忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 手ブロやはりハマる。


手ブロで八神兄妹!

すーきーだー。

実物はもっとでっかいけどあえてのこのサイズで笑
小さいほうが綺麗に見えるんだよ!荒いところが見えないから(ry


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 にせんいちねん、なつ。



なんっか懐かしいの出てきた!!!


朝起きたら枕もとに置いてありました。
え?何?3日遅れのバースデープレゼント?笑


『2001年夏 東映アニメフェア』とか書いてありますからね。
2001年って、おまwwwww
たしかタダチケ貰って見に行った映画です。
それで、貰ったやつ、だよね…?(

中身入ってたんでなんだ。と思ってみてみたらバイト用のエプロン入ってましたー。
ちょ、おかんwwwwww
何入れてんのw
何に入れてんのw
他にも袋あったでしょw
なんでこれチョイスw
どっから引っ張り出してきたのw
私が最近デジデジうっさいから?
だからだとでもいうの?

つか折角のデジに(生魚臭い)エプロン入れんな!!!爆笑
直ぐに取り出して別の袋に入れなおしました。

いや、とゆーか。

こんなもんバイト先に持っていけるか!!

よく考えて!?
こんなん持ってってみな?ね?
確実に引かれるだろ!!爆笑

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 でっでっでー♪




あんまりあっち系のこと考えずに書いたデジ(あっち系って
分かる人だけわかればいいと思います(あっち系

サイトのTOP絵用に描いた…あ、違う。
描いて塗ったからTOP絵にしたんだ(

やっぱ画像荒くなるなぁ、クリックで原寸大を見て!(←
めちゃくちゃ久しぶりに頑張って塗ったのにこれじゃ報われないんだもん(知らんがな

取りあえず八神兄妹が可愛いってことだけ伝わればそれでいい。



そして改めて思ったのはこのブログって本当に書きたいとき書きたいことだけ書いてるなぁ、とか。





いいじゃない!
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 ふんふーん。





サイトの方の絵日記用に撮った写メ。

折角だから(?)こっちにも(

別に書くネタもないし丁度いいかなって、それだけなの!(


昔の絵整理してたら結構集合絵とか描いてて、そういえばデジでは描いてないなー、と思って描き出した。
高石田兄弟があまりにも出張りすぎた。これは予想外。
ミミちゃんと空描くスペースがなくなりかけてどうしようかと思った。
最初思ってた構図と全然ちげーよッ!

1.思いのほかヤマトがでかい
2.思いのほかタケルがでかい
3.当初予定していたミミちゃんを描くスペースがなくなった。
4.当初予定していた空を描くスペースがなくなった。
5.いろいろ修正した結果、光子郎さんのスペースが1番狭くなった。

そ、そんなバカな…!
太一さん>ヒカリちゃん>ヤマト>光子郎さん>>>>他の人
…位の比率にしようと思ってたのに…!?(

そんなバカな………




デジブームはまだまだ去る気配を見せません。
2ヶ月経ったヨー。
むしろ昨日光子郎さんの魅力を再確認した次第でございます。
昨日すごくもだえてた。
姉に何回「キモイ」って言われたことか…!
何よ!ただ光子郎さんかっこいいかっこいいかわいいかわいいって言いまくってただけじゃない……!(
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 まだまだ続くよ!(何が


ども、本日のバイト5時までのはずが7時直前まで働いてた私です。黎美です。こんばんは。
朝から(つかここ3日まともに)ご飯食ってないっつーのに!
腹減りで死ぬかと思った。
今ラーメン食ってる。のびまくってる(←

BGMは『作品No.2「春」イ長調~ぼくらのウォーゲーム~』でお送りさせていただきます(^ω^)(

デジモン、キャラとかストーリーとかもいいんですが、音楽がどいつもこいつも神すぎる\(^o^)/
ホントCD-BOX欲しい。スマブラX欲しい(←

ところで私スマブラのこと大乱って略すんだけどおかしいかしら。
いいやすいんだけど!
DXの時はロイが使い易すぎて神だったんだけど!Xにはいないのかな(・ω・`)
ファイアーエムブレムやったことないんだけどロイとマルス好きすぎるのでDSで出るって言う暗黒竜絶対買ってやる。
DS欲しいソフト多くて困る。やっぱPSP買ったほうが出費少なかったよ、絶対。

違、違、違う。
なんでこんな話なってんの!
デジが神だって言う話してたのに!(
本当、本当、神神神。
しばらくこのブログではデジの話しかしないんじゃないかって位神(
デジブームきてから今で1ヶ月と3週間くらいですね。
意外と長いブームです。
きっといっしょに騒いでくれる友がいるから!姉がいるから!
こういう時姉っていいですな。
姉は完全に無印放映時主人公で素晴らしくあられる太一さんと同じ年齢なのでした。
うらやましい(^ω^)
でも私はこれ以上年はとりたくないのでした。

あー、デジデジ。
ついでに私の言うデジは無印&02なんで^^基本は。
テイマーズとかも好きだけどね。
内容とか微塵も覚えてないからね
フロンティアはほとんど見てなかったけどね。
キャラの名前誰もわかんねぇ\(^o^)/
ビデオは撮ってるから気が向いたらみますけどね。
セイバーズはデジモンだと思ってないからね^^←


うまく表現できないんだけどあのあのあのデジのあのあの。
あのあの素晴らしさ!
子供向けとは思えない作品ですよな。素晴らしい。
あのー、あー、おー、ホントどう表現していいのかね!なんだろうね!あの感じ!!
切なさ?喪失感?心にぽっかり穴が開いた感じ?
うーん?
一人一人胸に抱えた不安だとかなんだとか。
ところどころにそれを感じさせる表現があったりだとか。
当時この素晴らしさに気がつけなかった自分が憎い。
デジが終わってからの数年が本当にもったいない。
デジを知ってるのにこの素晴らしさに気が付かないまま何年も過ごしたのかと思うと……(・ω・`)
なんかもうこれは『好き』とか『嫌い』とか『萌え(』とかいう次元じゃない気がする。

もともと涙もろい私なんですがなんかね。。。
デジは他とは違う。
悲しくてじゃなくて、それもあるんだけど、嬉しくて、切なくて、懐かしくて、泣ける。




あー、もう!何なんだ!!!(
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析