忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 帰ってきたああああああああっ


ただいまっ!

昨日親とマ〇ヤデンキのチラシみて昨日買いましたパソ仔←
メモリ2GBになったよー、きゃほい。
これで快適にTWできる予感!?わーいわーい。
思ったより早く復帰できた感じで嬉しいというかかなり嬉しいわけですがうへっへ(^p^)

しかしFUJITSUからTOSHIBAのにかえたので使い勝手がまだわかんないとか。
てゆかvistaっていうのがなんかあれなんですが(

ついでにパソ仔ない間はゲームゲームの毎日でした。
放置してたVP2クリアしたりねー。
パソ仔間にゲムソフト3本買っちゃた・・・違う、4本でした。
PS2の2本PSP2本でした。
まだ全部クリアしてない←
そしてあらためて気づいたこと。
『ぼくもの』と『テイルズ』好きすぎー\(^o^)/




とりあえず今日はここまでで!
これからまたよろしくー笑

他にもやりたいこと多すぎるよー
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
おぉw いいなぁ~
次は僕のパソコンが壊れたとか(ぁ
今はWiiでカキコしてます(ぁ
2008/09/08(月) 18:19:22 | | ゼキス #53df1faee2[ 編集]


無題
おぉ!おかえり~って、、、ゼキスさんw

最近お店行ってもVistaばっかでXP探すのがすごく大変だよね。。。w

とりまよかったよかった!
<s>今日は学校から帰ってすぐ寝落ちしたけど</s>明日からTWのほうのin率がんばって上げる気が出た気がする(ぉ

ゼキスさんもがんばって!
<s>数日経った辺りからPCしたくてしたくてしょうがなくなったらもう患者だけど(ぁ</s>
2008/09/08(月) 23:47:56 | | Rain #54a8475982[ 編集]


無題


おや、予想以上に早いじゃないか(

俺も少しはTWの放置率どうにかしないとだな
とりまおかえりっと

テイルズいいよテイルズ
今はFF5やってますがね(´・ω・`)

FEも同時に買ったんだがそっちやってねー
2008/09/11(木) 00:46:36 | | レトス #990b977355[ 編集]


無題
え、ちょ、ゼキスさんw
見事な行き違い/(^o^)\
いや、しかしwiiでカキコとか。ずるい←
今度は私がおかえり待ってます笑


ただいまー!
あんまやる時間ないけど笑
TWってvista対応してないよね。一応できるっぽいけど。
いや、私はなんかDLできないんですけどね/(^o^)\どうしましょ
とりまいろいろためしますが。
その定義だと私間違いなく患者ですよね←


うむ、自分でも予想外の早さ。
あれだ、電気屋が夏の大決算やってくれたおかげなわけでw
dynabook AK/52F \99800(税込)也ー。まぁ、安い。
いつでもできるとつい放置しちゃうんだよ!
できなくなって初めてその大切さに気がつくんだよ!!!(
テイルズいいなテイルズ。我が家のラタトクスはいまだに未開封\(^o^)/
とりまDSの新作ほしい。
冬にでるレディマ2も欲しい。


2008/09/11(木) 15:37:28 | | 黎 #56c2add7b4[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析