忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 新しい学校。

ME

今日は友達3人と遊びましたとさ。

楽しかったですよ、みんな違う学校(1人は私と一緒ですが)に入学したから会うの1週間ぶりくらいで(最近じゃん…)入学先だと仲のいい友達いないから(友達とはクラス別なんで)結構つまんないんですよね。

あーぁ、1ヶ月前までは休み時間は友達と歌いまくったりくだらない話したりゲームの話したりして爆笑してたのにな…。
それに比べて今は…授業も休み時間もなーんか疲れるだけなだよね。
昔みたいに休み時間にストレス解消できなくなってるのかな。友達の関係で。昔みたいにあんまり本音で話せる友達いないんだよね。

いくら寝ても疲れ取れないし…寝たりないし…。

まぁ、時間の問題なのかな…。



ついでに、今回の画像は(3月24日)カラオケ行ったときの私です。
あの白いのが私。このとき私は眠かったのと…まぁ他にも見たくないものがあってジャンパーのフードを後ろ向きにかぶってたんですね。
だから私はこんなことに。
そんだら友達に携帯でシャメ撮られちゃってー。
家帰ったらパソコンにこの画像がメールで届いてました。ギャフン。
顔(とか文字)は携帯で付け足したものっすよ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

無題
ふむ…最近黎美お姉様をお見かけ致しませんでしたが…新生活大変そうですなぁ…(´д`)
2006/04/17(月) 01:46:31 | | ame #2a9dd423ff[ 編集]


同感
私もバイトといい、授業といいめちゃしんどい!あとティーチャーがバリうざい。特に国語と化学Ⅰ。ねーそう思うよねーレイミ。
2006/04/17(月) 22:18:58 | | 響子 #92c90b36fa[ 編集]


愚痴?
言うの忘れてたー(>_<)藜が言ってたカラオケ一緒に行ったぉなじ高校の子って私です☆★♪♭あはっー(^^ゞ
ちょ!聞いてよ!藜!(´~`;)私の携帯充電器効かないの!充電してると光るライト(?)がつかないの!だからこのコメは、おかんの携帯で打ってるからばれたらやばぃ・・・(おぃ(゜o゜)\(-_-)あはは(゜▽゜)
でぁ!明日学校でねぇ♪♪バイこん(^O^)/
2006/04/17(月) 22:39:50 | | 響子 #92c90b36fa[ 編集]


《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

 《  1クリック1円 ~ /1件1000円以上  》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ko

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006/04/18(火) 15:33:24 | URL | e-アフィリ #99bef00d42[ 編集]


Σ(-д-;)
な、雨天君…!!お姉様って…貴方の方が年上じゃないか!!
……あ!Σ(゜∇゜*)
精神年齢は私の方がずっと上ってことかな?そっか、そうだよね!!(^∇^*)ニコッ


きゃ~、あz…じゃない、響ちゃーんww
まじで来たのね、見に来たのね、来ちゃったのね…!!
これで私の馬鹿ブログが見られまくるのねぇ…(-ε-#)ッチ
迂闊のなコト書けないな…(また言ってる…


というか上の「1クリック~」とかいうの…さぁ、(-`ω´-)ップ
何だコレ、あれか?家庭科でやった奴か?馬鹿馬鹿しくてヘドがでるわっ!!(*^∇^*)
2006/04/19(水) 16:53:52 | | 黎美 #5754c76019[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析