忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ガンパレとか。

のの

私は部活動は放課後がもったいないので入らないのですが…(入っても幽霊部員だったり放課後活動じゃない部活

今回は軽音楽部にはいろっかなぁ、と思っとります。だって楽しそうなんだもん。ギターもベースもキーボードもドラムのも興味ない(できない)のでボーカルでいきますが。

で も ベ ー ス ち ょ う あ こ が れ る…!!

まぁ、でも音痴だしな。(駄目だろ
まだ入るって決めたわけじゃないし。
だってさ…はいったらホントもう完全にTWできないじゃん。
HPも更新できなくなるし…。
…ネット卒業か。いや、しませんが。


まぁ、いいか。
最近ものごっつガンパレ(GunParedeMarch)がね、凄くやりたくってね。
いや、家帰ってきたとき時間あったら(1時間くらい?)たまにやってるんだけど。
やってるんだけど…降下作戦がなぁ…
なんで装備変えるんだよ。
N.E.P装備させろよ。
何のために序盤(3月中)苦労してN.E.P陳情したと思ってんだよ。
馬鹿ー準竜師の馬鹿ーぼけなすーブサイクー(コラ
だいたいスキュラ強すぎなんですよねー、ね~?(`ε´#)
ミノタウロスとかゴルゴーンのが恐いときもあるけどさ。
まったく…絢爛舞踏賞とりたいんだからN.E.Pくらい使わせろやっ。
ただでさえ舞ちゃんでプレイしてるせいで熊本城攻防戦発生しないんだから!!
ったくよーもうすでに幻獣ほとんどいないしな。増えないかなー。
だいたい2ヶ月って短いって、短すぎるってば。2ヶ月で300とか、ヘボプレイヤーな私にゎ到底無理よ、無理なのよ。(いや、いけたけど…


いや、なんか長くなっちゃったな、ガンパレ話。
ゴメン、この話し通じる人ぶっちゃっけいないよね?(響ちゃんはかろうじて通じるか…?



ついでに今回の画像はガンパレの東原ののみちゃん♪
ののみ好き…かぁいい…。
Sランクエンディングのときの「のぞみ」がすきだ、だいすきだ。あいしてる。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

雨天丼
ごめん藜・・・きぃにもわからん。。やっぱり軽音かぁ。きぃは、やっぱ吹奏楽部だぁ。だってトランペットしか出来ないんだもん(>_<)ペット大好きだポ♪♪でも、雨天さんの方がもっと好・・・ゲフンごめんなさい嘘つきました。きぃは、T君一筋ですからぁ♪♪♪明日は絶対あいさつするんだ!!!根性~!!って言うか藜!!オメー人の名前バラシかけてんじゃねーぞ!!このボケアボカド!!明日首締めてやる・・・


これのタイトルの意味はないです。ただ雨天丼というネーミングが気に入っているからつけただけ。。。雨天丼ってどんな丼?やっぱごはんの上に雨天さんが乗っているのかな?味はまえに雨天さんが言ってた通り薄味??雨ざらし・・・って何??(?_?)



バイトだる~マジ有り得ねー!!今日はとてつもない人数でママさんも文句言ってたしぃ。もぅきぃは寝ます・・・おやすみコン♪♪
2006/04/20(木) 00:16:45 | | 響子 #92c90b36fa[ 編集]


藜さん
すげー!!俺初カキコ!携帯でみれたよ!!すげー!!あZ・・じゃなくて響子から聞いてきてみたんやけどマジかよ藜さんすげーな。あっ俺誰かわかるよな?ネームで。藜さんガンパレやってんだ。俺も好きだったよ・・ガッコ大変そうやな。俺は今だレギュラーにも選ばれずやし。ずっと球拾い。マジでウザくね??
っていうか俺とあ・・(響子)のこれ打った時間近くね??マジうけるし!あいつもう寝たやろなははっ。藜さんも寝てるかな?じゃあ俺も寝るわ。
じゃーねー
2006/04/20(木) 00:31:13 | | 一本のArrow #92c90b36fa[ 編集]


Σ(´Д` )
あz…ぢゃない響子sへ

…雨天丼の作りかた
①普通に天丼を作る。
②無事にできたら軽く踊る(ぇ
③外は大雨…ある衝動に駆られる
④天丼を持ったまま外に飛び出す(雨にさらす)
⑤どんぶりに半分くらいまで雨を溜めるのが望ましい
⑥自然と薄味。

ここって…携帯でも見れるのか…w
2006/04/20(木) 12:56:51 | | ame #2aa387c5fb[ 編集]


ぎゃふん。
せっかくコメント頑張ってうったのに…なんかブログの回線不良がおきてて更新できなくて…消えた…orz
もう何かいたか覚えてねぇよ…orz
くそぅ…コピペでもしとけばよかった…ってグチっててもしょうがないな…むぅ…。

とりあえずあz…じゃない響!!おめぇかって私の体重姉にばらしたろーが!!お互い様だ!馬鹿ー!!!

ぎゃあ、今さっきパソ様のコードにひっかっかってずっこけとぅわぁ~orz痛い、痛いよ…足痛いよ…(TАT)うえぇーん、死ぬー(死なない

んで『一本の~』さん。はい、わかりますよ、わっかっちゃいますよ。響がばらしてんな、うん。コノヤロ、響め。
部活大変そうやね、私も1年ホントにやることなくて先輩の練習見てるか個人で楽器やマイクなしで練習するしかないもん。私はヴォーカル(のつもり)やからいいけど楽器無い人はどうしろってゆうんやろね。
まだ一応仮入だからバンドも組まれへんし、組もうと思ってもドラム少ないから組まれへんかもしれんからなぁ。
1年の宿命か。嫌やわ。

あと、最後に雨天君。
雨天丼は(大)雨の日しかつくれないってコトね??限定MENUね??(*^∇^*)
むしろ(大)雨の日しか『あつしの定食屋さん』(ぁ…)開いてないのよね??(*^∇^*)
2006/04/21(金) 19:24:34 | | 黎美 #5754c76019[ 編集]


雨天さんだけは信じてたのに
なにやってん!一!!お前には教えてないぞ!!っていうか雨天さん!!あなたまであZ・・・って!!いち・・てめ殺すぞ!!


へぇ雨天丼ってそうやってつくるんだぁ。。でも、雨って汚いよね?ダメぢゃん。。



いちなんてまだいいぢゃん!!私なんて先輩に先輩って言われてんやぞ!!今の部長いなくなったらもぅ部長にされるかもやねんぞ!!まだ気ぃ楽でええやんけ!!



雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼雨天丼いいね。いちは・・・幸せでしずちゃんとお幸せにぃ・・・
きぃも早くしぁわせになりたい!!誰かしぁわせにしてぇ!!(泣)
2006/04/21(金) 23:41:45 | | 響子 #92c90b36fa[ 編集]


あわわ…
あz…じゃない響が暴走してる…て言うかコノ光景なんかデジャウが…。

あ!ゆっきーか…!!!
そういえばこうやって名前連呼してよくゆっきーと一緒に雨天君いじめて…じゃんくて雨天君で…じゃなくて雨天君と遊んでた!!
2006/04/22(土) 00:08:25 | | 黎美 #5754c76019[ 編集]


黎s・・・orz
なにやら・・・一言だけ見逃せないこと言ってるなぁ・・・(´∀`#)

まぁ…楽しんでくれてるなら別にどう扱われてもいいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/23(日) 17:07:56 | | ame #2a9dd423ff[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析