忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 【5月】更新強化月間【最終日】

今『ラストフレンズ』見てるんですが(木曜のをビデオで


じれってえええええええええええ
いい加減誰か一人くらいハッピーエンドにしてあげてえええorz
ドロドロだよもう、こえええええ

さっさとルカとミチルくっつけばいいんじゃないの!←









それじゃ続きはゆぃちゃから貰ったバトンでもやります。
あ、ゆぃちゃといえば交換ブログ更新しないとですね、私のターンで止まってますよね、サーセン←

このブログかサイトの方のブログかどっちで答えようか迷ったんだけどこっちで答えて向こうにコピペすることにしたよ!一件落着!(
回す人が違うだけだぜ!

※バトンの性質上(?)回答がきもくなる可能性大なので「無理!」って方は続き読まないでおこうね!(

PR


⇒ドキドキバトン
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

 見たらスグやるバトン。

なんか見ちゃったし面白そうだからやっちゃうよ!(笑



見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

それぞれの言葉を,あなたが地元(または現在住んでいる所など)で 使っている言葉に直してください。 例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。 (敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

1:すごく~だ。→めっちゃ(すっげ)~やね(な)。

2:本当に? →ほんま?

3:おもしろい→おもろ

4:眠い→ねむー、ねっむ

5:腹が立つ→腹立つ

6:調子にのっている→調子のっとんな

7:自分 →私、うち、○○(本名)、おいどん(ぇ

8:あなた→お前、キミ

9:あらまぁ→あーぁ

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」 →「今からあそぼー。」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あン子かわいいなぁ。」

12:「早く行きましょうよ。」→「はよ行こー。」

13:「これから帰ります。」→「今帰るわー。」

14:「とても体がだるいです。」→「めっさ体だるいんですが。」

15:「かまってください。」→「かまってぇやー」



あれ、なんか関西弁としておかしなものもあるような。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 バトンバトン。

その辺からバトン拾ってきました。

何でって、何でって…書きたかったから。

いきます。




まずは『関西バトン』
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析