忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ののんの。


生きてますよ。


事故って死んだりしてないですよ。
鬱って自殺とかしてないですよ。

今週はずっとサモンナイト(DS/現在13話)やりつつMissing(ラノベ/現在7巻)読み直してます。
字ばっかで頭おかしくなりそう←



とにかく元気でしてよ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:5 | HOME |

 せかいのなぞ。


現在 『世界の謎』 を追ってる自分です。こんばんは。




はい、そこ! 「は?」 って思いましたね?思っただろ!(

アルファシステムさまの世界の謎のことです。
ガンパレとか、絢爛舞踏祭とか、式神の城とかの。

てゆーか、世界の謎掲示板って、なくなってた、の、か……?(゚Д゚;)
困るな。困るよ、しかし!

2・3年前にも追ってたんですが、あることがきっかけで追うのやめてたんですよね。
それに以前の私には理解できないことが多すぎた。
今だったらわかるってわけでもないがね!!!笑
以前知らなかった事実もいくつか理解。
でも以前のメモとか見てみると

は?(´゚Д゚) (゚Д゚`)ん?

みたいな事多いです。
意味が分かりません。本当にこれ自分が書いたんですか?



今日はTWしようかなともってたのに世界の謎追ってるせいでタイミングがつかめません←
一段落したらINする。。。かな?
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 さもんないとふぉー!!

を、購入したであります。
今更書いてるけど、ちゃんと発売日に購入したよ。
主人公は迷わず男でー、プレイ前から好きキャラ候補はグラッドさん。
やっぱり大好きだった。ぎゃは☆
あと不意打ちでセイロンも大好き、さ。
だって声が三木さん!!三木さん!!!
最初聞いてて気が付かなかったけど…攻略本眺めてるときに始めて気が付いたけど…無意識のうちに三木さんの声を察知して好きに…!!??
ってそんなカバな☆(何
あとアルバも大好きだし…1のときはあんまり好きじゃなかった…っていうか幼すぎて守備範囲がいっていうかぁ(━ε━)ブゥ
とりあえずアルバかっこいー、声がやたらとかっこいー、の。
男前…!!もっと高い声と思ってた。
あとイオスとルヴァイド~、お、おいしい設定…!!!
仲間になんないのかなぁ、なってくれないのかなぁ…なればいいのに!のに!!
イオスの性格が丸くなってるとことか、かわいいー。
言動がいちいち可愛い。
ついセーブデータを取って置いてしまった。
ついでに今7話終わったとこなんですが。
7話からアルバが夜会話に追加されてて…つい…EDはグラッドさんて決めてたのに…つい…浮気ををををばば。
というわけでぇ、ここでデータを分岐…してみますた。うははい☆
私サモンナイトは攻略本ないとクリアできない…サブキャラとか、仲間に…ねぇ?
あとクリア後の番外編はあるのかなー…。
スバルとパナシェとユエルとフィズ意外には仲間になんないのかなぁ。
てゆか1のときフィズ大嫌いだったんだけど、4のフィズはやたら好きー見た目は。第一印象は良い。超良い。
そんな感じで、サモンナイト4。
木曜から期末テストなのに☆
今回やばかったら留年ほぼ確定なのに☆☆
















orz
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 人生放棄…

BASARAがはやくもバグりまーしたっ!!!
…しにてぇ…orz

PLAYしてたらいきなり動かなくなって、というか音楽流れなくなったりいつまでたってもムービー再生されなかったりで、何でかと思ってディスクみてみたら

でっかい傷が3箇所もあったよー

う、うぅ…orz
何でー、少なくとも傷つけたのは自分ではないが…これだけはハッキリいえるのです。

私じゃねぇ!!!!

誰だ、誰なんだ、こんなひどい仕打ちうぉ~
まだ買ったばっかりだったのにっ、勝手から半月も経ってなかったのにっ!!!
いつか、また、新しいの絶対買ってやるぅー。・゚・(つД`)・゚・。
しかもまた新品購入してやるぅ~
意地でも中古なんて買うものか!買うものか!!買うものくうああぁぁあああぁあぁぁああ!!!!!


























orz
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 約1ヶ月ぶり…かなーっ!!!(笑

更新するよ、って言ったそばからまた更新しなくなったね、うーん。
この飽きっぽいところどうにかなんないかなー、なんだろねー、ねー。
こればっかりはねー。

なんでパソコンつけなくなったんだろう…うーん?やっぱ理由は下とかのネタ的にレジェンディアかな?
とか言ってみるけど実際のところレジェンディアMSはクリアしたけどCQまだウィル編なんですけどっ(笑
多分レジェンディアより「ぼくもの」の方がやってるしー。
ついでにすでに二本ともやる気ないですy(ry
あ、飽きっぽい…orz

ついでに最近は友達に貸してて帰ってきたエリーのアトリエとか、5週くらいクリアしてました。(バカ…
笑える位上書きセーブとかしちゃってすっげ調子よく進んでたデータとか消えちゃって妬けになってブレンド調合ばっかりしてたらそのデータもさらに上書きしちゃったりしてもう何がなにやら。アホですか。


あと案外…ってかかなり関係ないけど最近弟がまたメープルストーリーに課金してやりだしちゃって。
普段なら弟11時か10時には寝るんですけど最近は2時とか3時とかまで起きてたりするんですよね、まぁ、つまり最近は弟がパソコン占拠してたりしたんでなかなか更新できなかったんだよ、とかいう言い訳をまた並べてみる。
実際私は2学期なってから学校とかサボりまくってるしやろうと思えばいつでも起動できましたからね。
でもサボるのは眠いからなんで寝てるんだけど。(ぇ


じゃあ元の話に戻りますけど。っていうかなんか編に敬語でちゃってキモイなぁ。
じゃなくて、まぁ、今はGETしたバイト代でBASARA2とNEWメモリーカード買ってバサラしてますけど。
やばいね、楽しいね。
これで2人プレイできれば大満足なのになー…でも2人プレイって画面小さくなるからちょっと見づらいよね、多きいテレビが欲しいなぁ…。

バサラでは案の定最初は幸村(ゆきむら、って打ったら最初に「行き村」ってでるの勘弁して欲しいよ。)でプレイしてまずストーリモードクリアしときました。その後伊達さんでクリアして佐助。
ついでに響子ちゃんにかすがプレイさせて弟に慶次でプレイさせました。
2人ともまだクリアしてません。(ぁ
1番好きなキャラは幸村ですが使いやすいのは伊達さんなわけで伊達さん使ってます。じゃーい。
あと弟によると濃姫最強(1ではそうだったとか!)らしいので使えるようにしといて、って言われましたが織田っちと明智さんでクリアしないといけないなんて…めんどくさいよー、明智さんゎまだ若いからいいけどー…織田っちがな…おぢさんだしな…好みじゃないしな…移動速度遅そうだしな(偏見)…とゅうかぶっちゃけめんどぃんょー。
まぁ、別に明智さんも若いだけで好きでもないですけど?
あ、あと佐助の「おばかさん☆」っていう台詞も大好きですぇ。
よちゃ(黒(銀)のトッポのことだょ)に向かって使いまくってるんだぜ、ぎゃぎゃぎゃ。
ね?おばかさん☆


ついでに30日?やんね?記憶薄…
文化祭やったょー。
うーん、楽しかったようなー・・・いや、楽しかったけど。
500円で思いっきり遊べたんょ。
たこせんがぅまかったぁー、たこ焼き焦げてたけど~(T∇T)
なんか改めて思ったけどぅちの学校頭わるぃくせに変に厳しいのがなんかゥザー…。
昔は頭良かったらしいから…それの名残なんだろけど…ね。
いい迷惑だゎ。
ぁ、あと文化祭友達1人三人まで招待できたんやけどぅちと響ちゃんで5人誘ったのに来たの一人だけって…wwww

orz

せ、切ねぇ……、しんじらんなーい。
ま、別にいいですけど。十分楽しみましたもの、へへーん。

そのあとバイト行って☆☆お給料☆☆貰って翌日雨の中ビショビショになってちょい遠くの方までお買い物に行きましたb
っても買った物自体は少ないのに1つ1つが高いから結構な額に…orz
そんで次の日は文化祭の代休なんで友達といざカラオケに出陣!!!!
4人で。
もちろん響とトッポは一緒♪♪
なにかと一緒にいるよねぇ…。
あとの一人はマゾ子ちゃんです。(ぁ
12時くらいから6時まで!!!ぶっとうしだぜー。
3時くらいに他の友達5人もカラオケ来て、部屋は違うけどお互い行ったりきたりして~…というか後半はずっと別の友達のほうにいました。(爆
え、えへ☆
聞きに行っただけなのにやたら歌わせられたりしました。う、ぅおーう…orz
私は歌は下手の横好きなのよ~…でも歌って歌ってとしつこく何回も言われたので「マイナーな歌しかしらんでー」って行ったら「いいよいいよ」ってことでやっぱり歌わされるのです。
そしたらどういうわけかその友達の一人が「残酷な天使のテーゼって知ってる~?」みたいな話題にいぃぃ~…(あくまでヲタクだとその友達に入ってなかったので)とりあえずは「知ってる~」とだけ言っときました。ヴェーイ☆
その後なんでか「残酷な天使のテーゼ」を歌うこと…に…。
えぇ…なんで、こんなことに…。

で、歌ったのですが。
意外と受けはよかったです。
自分でも、比較的いつもよりはマシに歌えた…かな……いや、もう知らんわ。どうでもいいわ。

友達の一人に「何か裏切られたわ~」とか言われた。ぇ、えー…その友達が思ってたよりもうまかったそうだ、よ…。
べ、別にうまくないやぃ、家族の中では音痴音痴バカにされてんだぞ、私は。
でも誉められんのは嬉しいです、いぇーい。


つか、疲れたんでここでおーしまいっ。
あげい~ん♪




あ、あと追記。
いま気が付いたんですけれど。
拍手で、9月24日かな、24時ちょっと前くらいに、何だか、嬉しいコメントがあったです、ゼノ関連で。
あ、ありがとうー、ございますっorz
まぁ、多分見てないと思いますが、ありがとうー、ございですっorz
ぶっちゃけちゃうとゼノ漫画(ギャク)結構たまってたり。
書きたいんだけどー…めんどくさいというか…だめだなぁ、この性格…orz
ち、近々!!!必ず…!!!
あ、でもネタがアレだからなぁ…あ、あれってあれだよ?まぁ、別にゼノの場合は好きだからじゃなくて面白いからアレのネタ使ってるだけですけどね。
わかんない人はそのままの君でいて。(ぶw
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析