忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 BASARA!!!

の事で最近頭がいっぱいの、どうも、黎美です。

あー、BASARA、ばーさーらぁー
やりたーいちょうやりたーい。
でも…っ、そんなん買うお金ないよ…っorz
しょ…少子化による現代のリッチなお子様たちが憎いっっ!!!!

ていうかほんともうBASARA。

もともと、いきつけ(笑)のアビスサイトさんがBASARAも取り扱うようになったから興味もって…そんでうちにある某ゲーム雑誌を見たところ…出演声優さんの名前に『保志総一郎』の文字が…っ!!!!

Σ(´Д`*)あ、あいやあぁああぁー!!!

もちろん時期的にゼノサーガでぶいぶい言ってる時期だったので保志さんには敏感になっていました。(ぇ
というわけで保志さんな『真田幸村』をLock on☆
いやぁ、もうだけど私の知ってる保志さんとは違うえっらい男前な声出すもんだから…「うぉーい、イメージと違うぞコラー」って感じだったのだが、が!!!
とりあえずBASARAサイトをウロウロ、ウロウロ…していると…

うわぁあぁぁあああぁぁん、ゆっき可愛すぎーーー!!!。・゚・(つД`)・゚・。
うわぁあぁぁあああぁぁん、ゆっき男前すぎーーー!!!。・゚・(つД`)・゚・。
うわぁあぁぁあああぁぁん、ゆっき団子すぎーーー!!!。・゚・(つД`)・゚・。(ぇ


ってことで結局幸村にめろめろどっきゅーん☆な訳です。(何
よ、よもや実在の人物にここまでときめくことになろうとは…ゴフッ
とか言っているが三国無双で呉軍にときめきまくってた私ですが、何か。
「日本(の歴史上の人物)より中国(の歴(略))!!」って言ってた頃がなーつーかーしーなぁー。
日本万歳!!天下を取るのだ!!!天下を!!!!
とまぁ、というわけで幸村にときめきらぶわーるどな私は今現在とっっっても『戦国BASARA2』をプレイしたいわけですね。

男に必要なのは可愛さだと思うんだ。
ゲームだろうが漫画だろうがアニメだろうが現実だろうが!!!
カッコいいだけでも十分惚れますが可愛さがあれば愛としさ100万倍!!!
かっこかわいいのが理想だよなぁ…ってことでやっぱり幸村は好きなわけで。言ってるとこハチャメチャだが何が言いたいのかというと。
つまり幸村はかっこかわいい訳で、というかむしろ保志さんが声当ててるキャラは大体かっこかわいい訳で。
甘党な幸村は可愛すぎるわけで………!!!
み、みたらし団子がお好きとは...ふ、不意打ち過ぎる可愛さだ。
しかし残念な事に私はみたらし団子が苦手だ。
む、無念…orz

伊達政宗もかこいーい、しなぁ…。
ど、独眼竜…!!!!
英語ポコポコ使ってるところがまたなんともーでも私英語わかんねぇや☆
弟が戦国無双…いやもしかするとあれは戦国BASARAだったのか……まぁ、今となっては良くわからんのだがまぁ、戦国無双だか戦国BASARAだかをプレイしてて、伊達さんを使ってたわけっすよ。
そん時は「昔の人なのに英語つかってんじゃねーーー!!!」と激怒したもんです。や、別に怒ってないけどね。

というかBASARA、声優さんがが豪華でもう、BASARA。
良く見りゃ保志さんのほかに中井和哉さんとか、石田彰さんとか、子安武人さんとか置鮎龍太郎さんとか、川上とも子さんだとか…あんま声優さんに詳しくない私でも知ってる人多いこと多いこと。
まぁ、それよりも本当に保志さんと石田さんの共演率の高さが怖い。
保志のいるところに石田あり!って感じだががが。

まぁ、結果論としては武田軍と伊達軍は最高だということです。

問題は今月分のバイト代でBASARAを買うか携帯を買うか、それが問題だ…。(日本語がやや変
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 雨の中のプールは地獄だっつーの。


Jr.
雨が降ってるのにプールに入らされた。
寒いのにプールに入らされた。
蕁麻疹出てきて泳いでる途中死にそうだった。
じんましんこわい。((((´゚Д゚`))))


『ひぐらしのなく頃に』最近評判ですよねぇ…私も今日プレイしました。
まいしすたぁが友達から借りてきてくれたのでDLしてしすたぁと一緒にまじまじと見てました。
1時間くらいやったのかなぁ…まだ恐ろしい展開にはなりませんでしたが。
これから怖くなりそう、今までのとこ面白い展開ばっかりだったから怖くなった時反動がでかそうだ、はは。
レナと聡子が可愛かった。

あとレナといえばすたーおーしゃんせかんどすとーりー。
今日4コマ読んでたら無性にプレイしたくなってメモリーカードぶっ壊れて以来(※いつかの日記参照)まったくプレイしてなかったんですがプレイしました。イェイ\(●⌒∇⌒●)/

始めるまでが大変だった。PSのメモリーカードに空き容量なかったりPS2じゃスタオ2nd起動してくれなかったり。
しかたがないからPS1引っ張り出してプレイしました。
迷わずクロード編でSTART。
データ損失前はレナ編で『花』(※レオン)のないプレイをしていたので今回はクロード、クロードでごさぃます。
レナ編でかっこいいおにぃさん(※ディアス)を仲間にするよりもクロード編でかゎいいおとこのこ(※レオン)を仲間にしたいんですよね。(この言い方は変態くさい

まったく困ったもんだ。
早くレオンを仲間にしたいってのに(案の定)レベル上げが楽しくってストーリーまったく進めてな~い☆
明日は進めよう…っても明日プレイするのかしら。




話の内容にかかわらずイラストがJr.君なのは何も考えずにオエビ開いて何も考えずに目を書いたら目つき悪くなっちゃってさらにJr.かきたい気分だったからです。(キイテネェ
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 友達に書けっていわれたから…

最近は前書いたようにPC起動する気にならなかったのでぇ……。


また久しぶりにPS2やってました、えへ☆
少し前からちょこっとずつWA4いい加減にクリアしないとな~…と思って進めてたんですけど……。

『何でデータとんでんの。』

頑張ったのに、がんばってED(林檎姐さん他界後)を見ようと頑張ってたのに。
どうしてこうなるんですか??
何で綺麗さっぱりWA4のデータだけとぶんよ…orz

ビャ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━ン

あと少し…あと少しだったのに…!!!!

しかたがないのでサモンナイト3してました。
2週目あと少しでクリアのとこで飽きて止まってたの。(・ω・`)飽きっぽいのよ~♪♪
クリアしました。
1週目はウィル(好感度小生徒エンド)だったのでぇ…
2週目は本命(?)のイスラエンドを見ましたとも…!!!
やぁ~…イスラ超(*´∀)人(∀`*)かゎゅすVv

以下ネタバレってことで(まぁサモンやってる人いないとは思うのだが。



ネタバレバッチコーイΣm9(゚∀゚)
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 久しぶりにグランドチェイス

ぐらちぇ

いや…久しぶりって言うか…前からやりたかったんですけど、ね。
なんか不都合でプレイできなかったんですよ…。
だから久しぶりのプレイになります、わーいヽ(*'∇'*)ノ

ところでグラチェはレベル上げが大変だと思う…。
私は基本アルメ使ってます、最初はリル使ってたいのですが。
いざ使ってみるとアルメのが断然使いやすかったです。
でもリルのが好きなので…リルを使いこなしてあげたいもんですよねぇ。
私は根っからの後方支援型のようで…大概どのゲームでも後方支援キャラ使ってます。(例外はアビスとかかしら…

本人は全然そんなコトないのにね!

そして…TWですが…。
今日こそ1日中レベル上げをしよう!!と意気込んでいたのですが…。



続きを見てあげる。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 嘘でしょ…?

信じない、信じられない、信じたくない…。
まさか、そんな…私の6年が…ううん、下手したら…8年が…。
そんな、いともたやすく…消え去るなんて……。
メモリーカードが…私が始めて買ったPSのメモリーカードが……

ぶっ壊れました…

友達と、メールしててさ…その子が今エターニアやっててさ…攻略法とかアドバイスとか聞いてくるんだけどさ…それ聞いてたら私もやりたくなってね…PS2の電源を入れたの…そしたら…メモリーカードが…作動しなくて…。
そのメモリーカードね、元からおかしかったのよ、15ブロックセーブできるはずなのに10ブロックしかセーブできなかったしね…それでも貴方(メモカ)を信じて大事なデータをセーブしていたのに…!!!なのに……。

裏切ったのね!!!???

メモカにはヴァルプロとか…エターニアとか、ディスティニーとか…いっぱいいれてたのに…orz
ヴァルプロなんかはさ…前に1回データとんだんだけどさ、頑張ってまたイセリアクイーン何回も倒してさ…レベル99キャラもいっぱいいてさ…まさに完璧なデータだったのよ…ていうかそれ以前にソフト自体が壊れて買い直したんだぁ……。
でも特にエターニアだよ…あんなに…あんなに頑張ったのに…!!!!
何回クリアしたかもわかんないデータだったのに…!!!6~8年…私の6~8年がっ…!!!ディスティニーもレベル以外は完璧だったのにな…ふふふは…。
もう…もう嫌だよ…。立ち直れないよ…もうどうして良いのか分からないよ……(_A_)

最近…まったくいいことないですよ…鬱になるよ…ならないけどさ。
ガンパレのデータは他のメモカに入れてたのが唯一の救いか……でももうひとつのメモカはな…ガンパレが埋め尽くしててね…他のゲームのデータなんて…悠久幻想曲3と…DQ4くらいしか…ははは…4はいいから7を返してくれ…まだクリアしてなかったのに!!!(してないのかよ
あと少しでクリアだったのに…私の100時間以上…!!!

…ぁ…れ、もしかして…ていうか…絶対…スタオセカンドも…消えちゃって…る…?
…嘘…冗談でしょ…スタオ…私のスタオ……orz



ていうか…今日もTWできんかったし……はぁ……。
最近あった良いコトといえば…今日何だか無性にサモンナイト3のミニゲームのもぐらたたきがやりたくなって…それで自己最高得点取れたことかな…(ショボ…

最高記録

これ…でもコノ後に102点とったし。ギャフン。
ていうか今回はテンション低いな。ワハ。
| TRACKBACK: | COMMENT:15 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析