忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 とりろじー

.hack//G.U.新作(といっていいのか)発表しましたね!
CGアニメ?ゲームじゃないのと続編じゃないのは多少残念ですかなんかなんだか無性に楽しみ…!!

クオリティ高いし!値段も高いし!(

来年ですね、来年って他にもなんかあったようなー、、、
あー、TOSか!
やばいって、かぶってるって!
無理だって!!!年末にバイトするけど明らか足りないって、足りるわけないって!!!
ミスドでバイトしよっかなー、自給そこそこだしいいい。
お金ないのにほしいものばっか出て困る。ホント困る。


誰か助けて(







以上、別サイトの絵日記から抜粋(えええええ
どっとはっくじーゆーとりろじー(綴り忘れた)すごく楽しみ!

そしてテンションがここと何一つ変わっていません。
わざわざ別サイトにする必要はあったのだろうか(


うん、まぁ、、、
こっちはネットメイン
あっちはヲタクメイン(何
ですからねぇ(聞いてないよ^^^^

PR


ついでに上の記事の日記絵。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 折角なんで。







更新再開し始めた別サイトの絵日記に描いたやつ投下。
私がいない間はこれを私だと思っt(ry

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 うわぁあぁああぁあああぁぁああ!!!

と、届いた!
何がって、何がって!!!




これが!!!!!!!!!!


.hack//G.U.全3巻コンプリートキャンペーン!!

ついに届きましたよコノヤロー

多少(テストとかで)存在忘れてたんでびっくりしましたがな、飛んで喜びましたよ(ぇ
約半年待ち焦がれていたものがついにいぃいぃいぃぃい!!

なんつーか、言葉が出ない!出ないよ!
この喜びどうやったら伝えられんですか!
伝えられても迷惑だとかそんなん言わないで下さいよ!傷つきますからね!(何


てなわけで以下ネタバレ
誰も興味ないだろうから問題ないと思うけど(ぇ
一応反転ッ



ち、チクショー!
パッケージにオーヴァンいねぇじゃねぇか!!!

とりあえず見ましたが
作画は相変わらずですnゲフンゲフンッ
Rootsのキャラ出てくるのは嬉しかったのですが、ぶっちゃけいる意味ないですね!(ぁ
クーンさんの大活躍期待してたのになんつーポジションなんですか^^
悲しくて涙が出ますよ。
ナンパしかしてねぇじゃねぇかコノヤローッ!!!!

メインはハセヲと志乃さんとアトリとタビーと匂坂さんとエン様と朔、、、って
なんて微妙な。
もっと全員大集合でワイワイやるのかと思ってた!
まぁ、三郎と藤太がちょっとでも喋ってくれたんで大満足なんですかね!
匂坂節も出ましたしね!
シラバスも一応出ましたしね!
でも、あれ?
喋ってるけど後姿のみで顔出てませんね?彼。
さすが半空気キャラ(ぇ
言いたいこと腐るほどあったのにいざ書くとなると出てこないもんだね!
とりあえずオーヴァンお面が気持ち悪い!志乃さんが似てない似てない言ってるけど

そっくりだよっ!!??

ちょっと気持ち悪いところまでそっくりだよ!!!

てかこのエリアオーヴァンが用意したんだとしたらどんだけ手こんでんですか。
ていうか自分のお面置きまくるってどういう神経してるんですか、さすがというかなんというか(何
ハセヲグッズもいっぱいでしたね、エン様大喜び(ぁ
エン様のハセヲラヴっぷりは相変わらずで安心しますね、しょっぱなからハセヲハセヲ飛ばしすぎですね、この人は。
最初から最後までハセヲしか言ってませんね(違
多少引くけどやっぱ萌えr(ry

あとやっぱりエン様放置なハセヲと望には甘いハセヲとやっぱ志乃とオーヴァンしか頭にないハセヲ(今回はアトリも入ってたけど)が大好きですから!
本当愛すべき主人公ですね!彼は!!
昔からゲームとか漫画とかは主人公あんまり好きではないひねくれものなのですが、最近は主人公大好き過ぎるのですが。
ハセヲとかヤバいのですが。
ていうか.hack//G.U.がヤバいのですが。
ツボキャラ多過ぎるのですが、誰が1番だとかそんなん決められないくらいみんな大好きなんですが。
あ、1番はオーヴァンですけど(ぇ
東地ヴォイスが素敵過ぎますから、彼は。

あれ、段々内容がマニアックになってきた。
あとちょっと脱線してますね^^^^

まぁ、総合的にオーヴァンは生きてたってことで最高なのですけどね!
パッケージの裏見た限りでは『あれ?死亡フラグ?』とか思ったりもしましたけどね!
そうだよね!あのオーヴァンが死ぬわけないですよね!^^^^

あぁ、でも最後。
ハセヲ+その他の人々(しかも一般プレイヤーまでいるじゃねぇかこんにゃろ)には縁日とかさせて
自分はちょっと別の場所(あれエリア自体は一緒だと思うけれども)でアイナちゃんとウフフアハハって何だ、おまっwwww(何
まずは妹ですか、シスコンですか^^
G.U.メンバーと旅団メンバーとアイナ集めてそこで登場~!とかで良かったんじゃねぇの!?
てかアイナとハセヲの前で登場でよかったんじゃねぇの!?

おま、この、ハセヲが『おかえり、オーヴァン』とか言ってくれちゃってるのに君は何妹といちゃいちゃしてるんですかあぁあぁあぁぁああ!!??

とりあえず心配(&迷惑)かけまくったハセヲとか志乃さんとかの所に来なさい!
本編でも後日談でも

アイナ>>>>>>>>>>その他

だな!コノヤロー!!
反省しなさい!

もっとエン様みたいになれえぇええぇえぇええ!!!!!





まぁ、アレコレ言いましたが、最後のほう取り乱し過ぎましたが、最終的にはやっぱ内容的にはG.U.+よりG.U.のが断然好きですよ、っていうことです(ぇ
G.U.+、、、いつだっけ、コンプティークで5月号から第2部スタートしましたね、そのためだけにとりあえず5月号買いましたからね(ぁ
G.U.+なかったらあれただのギャルゲ雑誌ですよね、私ギャルなのになんでギャルゲ雑誌買ってるんですか、なんでなんですか、G.U.+のためですか、そうですか、そうですよ!(何

しょっぱなから亮君祭りとはなんてこった。
亮君かっこいいよ、亮君。
でもG.U.+のハセヲはオーヴァン嫌いすぎて変な感じっ!
G.U.では大好きなのにねぇ!(違

クーンさんとかオーヴァンのリアルはでないんだろうか。

あと.hack//にかけたお金がガチで5万越えてるんですが、困った。
あきらか使いすぎです、困った。



グタグタだけれどもここで終わりっノ
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 あれぇ?

えんたま

おひゃす(・ω・)ノ

この間久しぶりにTWをやろうと思ったら何故かアップロードが8%のトコロで失敗してプレイできません。黎美です。

あ、黎美って名乗ったの久しぶり…(ぇ

別のサイトでは葵ちゃんですからね!(知るかぁ

あー、できないと思うとやりたくなるよ!TW!!!!

しかたがないのでエン様エン様エン様あぷぷー(何
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 やっちまった

北海道、行って来ました。
スキー殆ど滑ってないけど…(ボソ

ていうか北海道…もう行きたくないよ、北海道、好きじゃないな…偏見だが。


あと、旅行行くときのために買った携帯さんですが。







肝心の旅行に持っていくのを忘れるというwwwww(阿呆だ







まぁ、別になくても困らなかったが、暇ではあったけど。
ていうかこの辺のネタは携帯サイトの方で書いたんで、同じ事にかいも書くのめんどいよ。

そういや年賀状(旅行のせいで)1枚も書いてないんだが、どうしよう?(知るかよ
出さない、って手もあるんだが。
ある友達には出さないと殺される……(えぇ
唯一の.hackシリーズ友達です。
ハセヲ描いて送ってやる!!!(迷惑

その友達はRootsとG.U.+と前作の3・4(微妙)を知っていた。(というか見ていたというか見てるというかプレイしてるというか

とりあえず、趣味が合いすぎてヤバいぜ!!!!!!!!!(狂喜


.hackに便乗して。
vol.3もう直ぐですね!!!
カウントダウンとか、やりたいな!!!!!
プロモとか見て、やりたくて仕方がない!!!ネタバレすぎるぜ!!!!
あとオヴァン仲間になる見込みがないのでもういいです。諦めます。続編に期待します。(諦めてないじゃん!
総勢22人の仲間たち、って言ってるけど、ハセヲはその22人の中に入りますか?はいらないんですか?
入らないんだったら仲間の枠1人余るよ!!オーヴァン!!!(諦めてn(ry

あぁ、でも、やっぱり見込み薄い…ていうかない(爆死
どうしたらいいんですか?
仲間ならなくても良いから…死亡EDだけ、は…勘弁願いたい…うぅ…orz
あ、次回予告で、オヴァン『アイナ…!』って叫ぶ(呼ぶ?)けど、ロリk(ry
って思ってしまった。(最悪だ

まぁ、こんなことは置いておいて。

志乃さんとか、揺光の復帰はすごい嬉しいですよね。
特に志乃さん。
てゆかこの2人の掛け合いが見て見たいwwwww(えぇ
ハセヲって何か(ラジオだっけ?)で7股とかいわれてたけど、誰のことだろうwww
志乃さんと、アトリと、タビーと、揺光と……エン様と…望…?かな?望はともかくエン様は絶対入るよね!!パイ、は入らないよ…ね?ありえない。
大穴でボルドーかな?(嫌だ
ぴろし3k(ry
熱いベーz(ry
誰だ、あと一人誰だ?やっぱり妥当にオヴァンなのか?
でもオヴァンはまたなんか違う気がするしなぁ……、ってこんなこと真面目に考えるなよwwww

えと、あと、ハセヲといえば腰ですがジョブエクステンドですが。

1stは腰がいいし(いっそしね
2ndはあの後ろのビラビラとかがなんかいいし。腰出てないけど
3rdはあんま好きくないけど(可愛気がないから)触覚が面白いし
ってな感じで毎回可愛い(そして可愛くなっていく)ハセヲ君ですが、Xthフォームは究極だね。
なんか…普通に可愛いと思うのですが。公式で可愛いんですけど、何だこれ?え?ハセヲ?え?え??みたいな(謎
貞本さんの描くXth可愛いんですけど。
ちょ、まてよwwwww(ウザ
CGとかでも、顔が明か可愛くなってると思うんですけど。
あれかな、邪悪さ(笑)が抜けたからかな。
まぁ、いいんだ、可愛いもんはかわいいんだ。うん。

なにはともあれいろいろ謎が深まって、解けての最終章。

激しく楽しみ!!!!!


あと、こんなものが…
| TRACKBACK: | COMMENT:15 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析