忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 行ってみた。

裏まくあぬ

巷で噂気味の裏マク・アヌ。
すっごい綺麗だた、よ!!!

なんだかごちゃごちゃしててカオスだったけど何か幻想的でいい感じだった。
水の上を愛用のバイクで爆走!!己の脚でも爆走!!!
ロマンマロン☆☆

これってバグなのかバグじゃないのか、微妙だよね、バンダイナ○コゲームスさんのやることだからもしかしたら仕様かも。


この絵を描こうと思ったのはいいんだけど、3rdフォームの衣装がさっぱりわかんなかった。(きっとところどころ間違えている
わかっても難しすぎて描けない罠。orz
しかもマウスだからかなり時間がかかるという。
3時間半くらい…かかった、よ…。
おかげで徹夜だぜ!!!!!

あと雲も描けないっていう。
雲に見えなくても雲です、心の目で見て!!!(;ノ`Д´)ノウワァン
ていうかカラーで雲初めて描いた、よ。多分。
ていうか普段はおこちゃまが書くようなもくもくした雲しか描かない。
ていうか先ず背景を描かないから雲も描かない。(しね
ていうか無意識で『ていうか』を3連発してしまったぜ。『ていうか』っていうのが口癖…とゆーか文癖というか。なんというか。

ま、そんな感じでこんな絵できたけど主線あったりなかったりでウザぽ。


つーか劣化したのがすごい、 ム カ つ く ぞ \(^o^)/


後すごい話変わるけど、がびの『がびだぞ(^ω^)』っていうの可愛すぎると思うの私だけですか。
あの一言でがびに惚れてしまったの私だけですか。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 きりがないのさ。

ハセヲ


と、いうわけで、パソコンを起動して.hack//G.U.のサイト軽く回ったらブログかこー、と思っていたけどこのままじゃきりがないのでとりあえず先にブログ書いちゃうことにしました。黎美です。

さて、さてさて、何書こうとしてたやら。
.hack//G.U.の話であることは確かなんだが、まぁ、いいか。
vol.3についてだけど、ど。
欅様や楓さんが仲間になるってマヂですか、どうなんですか、CC社!!!(ぇ
ていうか私的に望み薄だった松が仲間になっただけで至福の極みなのにそれに加えて

欅 様 も だ と … !!!???(楓さんはどうした

あと、アニメのキャラもでるんだってね!
誰か仲間になるのかな!?
タビーとか!?志乃とか!?うわぁぁあぁぁああぁぁぁあ……(゚Д゚;;;
アニメみたいーハセヲのあの極悪面とか、オーヴァンとか、腹黒志乃さんとか……っ!!!
ちっくしょほんとマジしくったっ見とけばよかった!!!
DVD買ってやろうかな…全5巻だっけ……た、高くつくなぁ…orz

ぅわ、プリッツなくなった……!!!

…ぁ、いやコッチの話。


あと…オーヴァン仲間になるかならないか、だけど。
なんだっけ、アドラの鍵?で?武器の封印解いていくやつ、あるじゃん、あるじゃん。
あれさ、さ、やっぱり全員分解かないとスッキリしないと思うの。
それで封印解くには、その武器に対応する碑文使いがパーティにいなくちゃなんないわけでしょ?
だからさ、ここはさ、やっぱり仲間になるべきだと思うんだ、ね?そうやろ?ん?(ウゼ
あとオーヴァン微妙に死亡フラグ立ってて怖いよ、怖いよ。
ほんといつもこう!いつもこう!!
好きキャラに限って、いつもこう!!!!!!





orz






今回の絵、は…っていうか久しぶりだな、絵。
マウスですっごい綺麗な絵描く人っているじゃないですか、見習って私の頑張ってみようかと………………撃沈。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 .hack//G.U.キャラ語り\(^0^)/

バイトから帰ってきました、お客さんがいっぱいで疲れました、黎美です。

というわけで、下の記事で言った、キャラクターについて、まとめてみましょ♪


とりぁえず

『一言で言うと』

ハセヲ→ツンデレ

アトリ→電波

クーン→たれ目

パイ→ツンデ…レ?

シラバス→緑

ガスパー→忠犬

ぴろし3→よ き め を し た ひ と よ !!!

揺光→ツンデレ

朔→つり目

望→かわいい

エンデュランス→乙女

大火→天狗

オーヴァン→眼 鏡 光 っ て る よ 

志乃→黒(いろんな意味で

八咫→マッチョ

榊→電波

ボルドー→痛

三爪痕→ギョロ目


以上。
ツンデレが多いんだぜ!!!!

ハセヲ大好きですハセヲ。
クーン大好きですクーン。
シラバス大好きですシラバス。
エンデュランス大好きですエンデュランス。
オーヴァン大好きですオーヴァン。
望大好きです望。
三爪痕大好きです三爪痕。

こんなにいっぱい好きキャラのできるゲームは久しぶりだぜ。
しかも全部男っていう恐ろしい快挙です、やったぜ!!!




>>>とぅどぅき。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 うーわー…(^^;

.hack//G.U.衝動買いしました、黎美です、って次にブログ書くとき言おうと思ってたけどいざ書いている今となってはvol.1どころかvol.2までクリアしちゃって攻略本見ながら2週目やってます、黎美です。(長いな

ってことでお久しぶりです。
確認、前回の記事から1ヶ月近くたってる、よ!!!
パソコンも、一切起動してなかっ…た。ホーチミン。
つけたいだとかやりたいだとか思いはしたがしなかった。
まぁ、そんなこんなでこんな感じ。

いざ書くとなると何書いていいか…わかんねぇ。
うーん、そういや、サモンナイト4そろそろ出るね!
予約せずに予約特典もらう気満々だぜ!!
貰えないなんてこと考えないぜ!!!
あとテイルズ、TOD。
発売延期になったね、ありがたい。
サモンナイトと同時期だから買えない、予約特典貰えない…って思ってたけど、よし、よし!!!できれば年末に、年末に出して頂きたい。
それか、年始…に。
あ、と、PSP、が、欲しい、な。
ディスガイア、とか、でるでゎないですか。
サモンナイトと、ほぼ同時期に…!!!
予約特典…っていうか、初回限定版、か。
欲しい、な。
まぁ、無理だから、良いけど、ど。
ほら、なんていうか、ほら。
以前までは?予約だとか、予約特典だとか、それ以前にゲームを自分で買うっって事すら?自分ではしないことだったから。
あ、もちろんお金なかったからだよ。
まぁ、その反動(?)で予約特典は欲しすぎるのだよ。
あ、絢爛舞踏祭は予約特典もらってたっけ。うひゃ。
それ以外は…本当…ないんじゃないかなぁ…あ、以外にもリバースのは持ってたっけ。いや本当以外。発売直前までいらねーいらねー、リバース興味ねー、とか、思ってたのに。
まぁ、買ったのは、姉だから、私は知らんが。
絢爛は、割カンだが。




あ、.hack//G.U.。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析