忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ぶーむ。

相変わらずデジブームではあるのですが。

なんとなくD灰再熱気味?(

ラビがラビがラビが!(もとかr(ry


でも先週号(13号)のラビの行動(リナリー庇ったの)反対!
長官賛成!長官!!この人絶対根はいい人だよばかあああああ!
どうせ今戦うことから目を背けてたっていつかは戦わなくちゃいけないんだもんね?
大体なんだ、リナリーくそっ、いや、この場合ラビもだけど。
ラビ大好きだが敢えて非難させていただこう。
お前、アレン君(と神田)は戦ってんだぞ?え?
なのに君たちときたらもおおおおおおっ!!
イノセンスないから何よ!神田なくても戦ってるじゃないのよ!!(まぁ、イノセンスなくても刀あるから戦えてるんだろうけど
戦えるなら戦うべきだと思うの。
戦えなくても、なんか、こう、ね?うまく言えないが。……ね?(←





取りあえず今日発売なのに忘れてたD灰の14巻買ってくるよ。
セブンイレンブンで売ってないかな…(←本屋より近い
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:9 | HOME |

 ヒカ碁!

しつこくまだ書くよ!
最近書いてなかったからたまってる!
書く事がじゃなくてむしろ書くことはないんだけど(何

とりあえずタイトル通りヒカ碁で!(古いとk


先週くらいかな?
学校でふとほんとーに一瞬だけヒカ碁の話になったのおおおおお!
んでその日家帰ってPCは弟がすでにやってたしやりたいゲームも特にないしで暇だったの。

んでしゃーないから漫画読むかな~、、、みたいな。
暇なときはいつも漫画あさるんだけど。
パっと見たらヒカ碁近くにあったからさー、内容とか終わり方とか全然覚えてないし折角だから読んでみたの(17巻とかそこらだったと思う

そしたらさ、やっぱさ、なんかさ、

ちょ、も、おま、たのしっっっ  みたいな?(

やっぱね、久しぶりに読むと楽しいよね、って話(違


当時は和谷(1番)と三谷(2番)ラブだったおいちゃん(←最近の一人称

今は和谷、三谷は相変わらず好き、超好き、和谷ヤバい。いや、ホントヤバいって和谷。(三谷はどうしt
そんでこの二人に加え

(好き)
ヒカルいいよヒカル、かわいい(
伊角さんいいよ伊角さん、ファッションセンスがホント最高。
冴木さんいいよ冴木さん、普通にかっこいい。

(ちょっと好き)
加賀いいよ加賀、未成年喫煙なとことか。
フクいいよフク、癒し系(笑

好きキャラ増えまくり。
女がいないとかそんなそんな、いまさら(ぁ

佐為は相変わらず嫌いです。
ホント嫌い、嫌いだよお前ーーーーッ!!!!

ヒカ碁は院生編が1番好き。
和谷!和谷!!
んで最後の方の北斗杯編が1番つまんないかな、、、。
いや、普通に全部楽しいけど!!!!笑

ホント、ね!和谷いいよ(もういいから
あのカッコいくないとこがカッコいい(あれ?
和谷やっばいやっばい、他の単語が思い浮かばない取りあえずやべー(
ヘタレっつーかヘコいっつーか。
完璧じゃないっつーか。
人間らしいってゆーか、、、

好きだー

和谷みたいな人本当にいればいいのに(末期



そして伊角さんのファッションで1番素晴らしいのはやっぱりプロ試験のVS越智の時のあの服。
あれ最高だよ、アレ以上はホントないよ。
アニメであの服着てないのが残念でならない!!!笑
でも確かにアニメでカラーになってるあの服は想像出来ないね!
配色難しすぎないか(笑笑




取り合えず今はヒカ碁ブームの再来がすっげー私。
ジャンプホントすごい。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 このやろー


ジャンプこのやろおおおおおお!!!

ラビは!?
おま、1コマってええええええええええ!!!!!


ラビの生存フラグはいつ立つんですか。
ティキぽんの生存フラグ後にして先にラビの立ててよ!(酷

ティッキー次登場するときまでに髪切っておきなさい!
ストレートロンゲとか君じゃないからああああああ!!!













テンションたっけーよ。
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 見た見た。


D灰アニメ見ました。
見ちゃった!(何

よりにもよってなタイミング。
この展開はあれですか、咎落ちンとこですか。スーマンですか。

 あ そ こ ち ょ っ と 苦 手 な の よ ! !

なんつか、グロいっていうか気持ち悪い。
なんつーの、ぶつぶつ?
あの、、、うろこ雲とかあるじゃないか、ああいうのすごい苦手。
鳥肌立つの。
口にしただけで鳥肌立つの、今もたってる。うえええええええorz



まぁラッキーなことに櫻井さんな神田も出てティーンズ全員登場でよかった。
櫻井さんカコイー\(^o^)/
あとリナリーがにゃんこ抱えて墜落(違)してくるシーンすごく好きで漫画で読んだらそこばっか10分くらい見ちゃうくらい好きで(見すぎ
だからそのシーン見れて幸せでした。
あとラビもやぱり素敵でした。(作文か

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 徹夜とか㍉\(^o^)/

3時くらいに寝ようと思ってたのにいろいろしてたら寝るに寝れない時間になっちゃった!!!!!
やっべーの。






D灰アニメの第1期OPの最後のティーンズ4人揃ってるとこすごく好き。
性格出てる感じがする。特にラビ。
何あれかわいいんですけど/(^o^)\
一人だけ立ってないとこがいい、性格出てる(どんな

つかティーンズかわいいなティーンズ。

OPのリナリーとかかっこよすぎるおおおおおっ
足技華麗すぎませんか彼女。
もちろんラビも!ラビも!!(もういい

OPが見たいばっかりにリアルタイムでアニメ見たくなってきた。
来週あたりにでも見ようかな!!!!!







覚えていれば(最大の難関

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析