忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 やっぱりここはジャンプネタで。


TW日記書こうかとも思ったんだけど状況が状況なだけに。
バグ落ちのせいでSSとかないですし。
攻略サイトやら掲示板やら見てる限りではやっぱ鯖落ちてるそうですね。

まぁ、仕方がないからジャンプネタだぜ!語りまくりたい!
仕方がないっていうかただ語りたい!無駄に!
私のイメージを崩したくない人は見ないでね!!笑笑
(もとより私にまともなイメージを持ってる人はいるんだろうk






とりあえず、今はD灰ピーク来てて(友達の口癖「ピーク」)ヤバいんですが。
本当少年漫画ってさいこうですね。
少年漫画ってなんで少年漫画って言うんだろう何これ差別的な(違
少年は基より少女だって大人だって読んでるでしょ!!
少女漫画は確かに少年が読んでる比率は低いけれどもおおおお

てかホントD灰いいよD灰。
リボーンの良さはまだイマイチわっかんねーけど(ぁ
そういえば大分前にリボーンってはじめて聞いたとき「え?何それ少女漫画?(※りぼん)」とか思ったもんです。
そんなわけねーよ!
いや、そうじゃなくてD灰いいよD灰。
最近ブームがよく変わるな。
.hackブームが長かった。
去年の10月?頃から .hack⇒TW⇒TOS⇒TW⇒D灰 みたいな軌跡を描いt
(ry

うん、とにかくD灰やべええええ(お前さっきからそれしか言ってねぇy
いやほんにラビ好きすぎてヤバいお。
あのやろーピンポイントに私のツボを突いてきやがるんだぜ!(被害妄想(←
そいえば下のコメントに書いたのの他にマフラーもフェチってるかも。
口元とか隠れてるの好き。
あといつだか書いたけどたらしキャラっつーか女好きキャラも好きなんだ。

あとD灰のアニメキャストやばい。

私はアニメは見ない人ですが(漫画に比べてクオリティ低いかr)D灰のアニメのキャストは私のためにあるとしか思えない(気のせいだよ

小林さんとか鈴村さんとか伊藤さんとか櫻井さんとか東地さんとか小西さんとか立木さんとか、おま、このやろー、ピンポイントで私の好きな声優さんじゃねーかよおおおおおおおお

特に立木さんとか好きすぎる立木さんはテレビさえ見てれば1日1回はビールのCMとかテレビのナレージョンとかで声聞けるからすごいありがたい。
いやほんと立木さんいいよ、渋くて。

だからといってアニメ見てるわけでもないですが。
決まった時間に毎週見るとかできません、忘れる。
今見てるアニメったら、、、、、、ないかも。
ちょっと前までコナンは見てたけど。
コナンいいよコナン、三木さんとかよく出るのがいいよ。
保志さんもよく出るし石田さんもでるよね、ってこれジャンプ話じゃなくて声優話になっちまってるじゃねーかよおおおおお

とりあえずアニメは見てないですよ、っと。
D灰はアニメオリジナル話が大半だし(ウィキペディア参照(ぇええ
でもとりあえずラビが鈴村さんって知ったときの「合わないんじゃないのか」っていう疑問を解消(?)するためにようつべで12話の最後(ラビ登場)~13話(ラビ活躍)は見ときました。
最初はやっぱ違和感あったですが13話の時にはすでに違和感皆無でしたy(
「満満満」がかわいかったです。すごく(聞いてないy

みんなかわいい、D灰はかわいいから好きだぜ。あとグロいのも素敵。
かわいいとグロいのギャップがいいよ。

アレンかっこかわいいからすき。
リナリーかわいいからすき。
神田かわいそうだからすき。
ラビかっこかわいいからすき。
クロちゃんかわいいからすき。
ロードもかわいい。ていうかかわいい、ホントかわいい。
レロもかわいい。
ティッキーもかわいい、、、
というかティッキーはキモかっこわるいかわいい(酷
でも千年伯爵は怖い。なんか怖い。
ていうかみんなホントかわいい好き。
リラックマかわいい、ていうかコリラックマがかわいい(

アニメ自体はあんまり好きじゃないけどアニメのOPとかEDとかはすごい好き。
歌だけでも好きな曲に映像とかついてたら10倍好きになれる。
それ考えるとD灰の第2期OP、玉置成実が歌ってるやつ。あれすごく好き。
アニメーションとコラボでやばいくらい好き。ラビかっこいい。
ていうか玉置成実が好きな私。
ていうかOP・EDが一通り見たけど全部好き。
ついでに今BGMは第1期ED(


ちょっと今睡魔とか睡魔とか睡魔とかで何言いたいのかわかんなくなってきたよどうしよう、あ、寝ればいいんですよね、そうですよね。
最近寝不足なのにまじめに学校言ってるせいで眠いよー。
じゃあ寝ろって話なんだけどつい、ついねー\(^o^)/



よぅし、続きはまた今度で(いやもういいよ)
今日は寝るよおやみみーノ

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 フェロマニ。

フェロマニ。おもしろすですね。えへ。(知らんがな
フェロモマニアシンドローム
 女子妄想症候群
未だにソラでカタカナ名称言えませんが。未だに、っていうか昨日買ったばっかなんですが。
1~5巻まで古本屋で買って6~8まで新品で買いました。
今月生きていけるかしら。
このほかにもマンキンの最終巻(だけ買ってなかった)と魔ロキラグナロクの4・5巻買いました。魔ロキはマンキンが見つからなかったから買おうと思ってレジいったらレジ付近の別置きの場所になんかマンキンあって、買おうか迷ったんだけど欲しかったしどうせ1冊105円だしまぁいいか、ってことで買ったんだけど今考えたらかなり無駄遣いだなって。だなって…orz

てゆかフェロマニ…うーん?誰だっけ、誰かのお姉ちゃんがすきだって…言ってた、よね?(知らん
誰だっけ、誰だっけ、お前か?それともお前か??

お前かーーーーー!!!!???

…ま、誰でもいい。貴方のお姉さまの判断はとてつもなく正しい。
ていうかこういう変態くさい漫画(※誉め言葉です)大好きだよ、滸…!!!
ヒロインが鼻血祭りってどうよ。(笑
ちょおうけるっ……!!!(堪
1巻とか2巻の表紙見た限りじゃホモ漫画に見えなくもない。特に2巻。
まぁ、でも清純なる鼻とゆm…じゃない花とゆめでやってる漫画ですから。ホモじゃないよ。滸女の子だよ。変態だけど。
本編でも笑うけど柱トークではもっと笑ってます。
イチハセンセのあの語りなんか笑いを誘うんだよ…!!!別に特に面白いこと言ってる訳でもない様な気がしないでもないんだけどとにかくうける。ぶはっ(笑
正直フェロマニも欲しかった漫画が売ってなかったから買っただけなんだけどよもやここまで面白いとは…!!!
うん、変態バンザイ☆(それはどうかと
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |
BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析