忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 【5月】更新強化月間【最終日】

今『ラストフレンズ』見てるんですが(木曜のをビデオで


じれってえええええええええええ
いい加減誰か一人くらいハッピーエンドにしてあげてえええorz
ドロドロだよもう、こえええええ

さっさとルカとミチルくっつけばいいんじゃないの!←









それじゃ続きはゆぃちゃから貰ったバトンでもやります。
あ、ゆぃちゃといえば交換ブログ更新しないとですね、私のターンで止まってますよね、サーセン←

このブログかサイトの方のブログかどっちで答えようか迷ったんだけどこっちで答えて向こうにコピペすることにしたよ!一件落着!(
回す人が違うだけだぜ!

※バトンの性質上(?)回答がきもくなる可能性大なので「無理!」って方は続き読まないでおこうね!(







ドキドキバトン

指定→【546】

01)道端に【546】が落ちていた。
⇒どどどどどうしよう!?
てゆか落ちてたって、そのシチュ何だ(^ω^)ときめかないじゃないか←
ドキドキバトンなのにのっけらからドキドキしねぇ←

02)【546】は実は人間ではなかった。
⇒納得できるうううう←
人間じゃないて、じゃあHENTAIだろって、あ、私ですか、そうですか^^^^

03)【546】は実は女の子だっった。
⇒女、だと……!?
たとえ女の子でも攻やっていただくよ、だって546だもの。
あ、いえ、どうしよう、禁断の恋ですか←

04)【546】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒精神だけ入れ替わるんスか、光子郎さんのあの知能とかは頂けないのでしょうか?(
どうしよう?とりあえず太一さんとかに会いに行ってもいいですか。

05)【546】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒え、な、え、546さん料理出来るのか、絶対出来なさそうだよっ!
出来ないのに私のために作ってくれるとか、ハァ(^p^)ハァ
どうせ(どうせって)目玉焼きとかそんなんじゃないんですかね…ハァ(^p^)ハァ

06)ある日貴方が家に帰ると、【546】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒気持ち悪い^^^^^^^^^^←

07)記憶喪失の【546】が目の前にいます。どうする?
⇒なんだと記憶喪失だと、許せん。太一さんのこと忘れてるってことじゃないか!
何が何でも思い出させてやんよ^^
あることないこと吹き込んでやんよ^^^^←

08)次に回す人を指定付きで5人
5人も友達いません。
回すだけなら出来るけど指定ができんよー。

指定あり
Rainちゃ⇒ミク(

指定なし(とりあえず回してみる
レトス⇒好きなキャラでいけ!
アタ⇒好きなキャラでいけ!
ビジくん⇒あ、見てないですかそうですか。

あと ゆぃちゃ⇒賢ちゃん で回し返してみるとかね、どうですか(

よし!無理矢理5人に回しました!
もちスルーおっけーで(

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
いや、まて、ちょっとまて、おちつこうか^^^^^^

あ、スルーおっけー?了解←
2008/06/01(日) 00:41:19 | | レトス #9a62305093[ 編集]


無題
ミクで指定されたwwwww

よし、丁度ネタなかったしやってくるね(
2008/06/01(日) 16:12:27 | | Rain #54a8464147[ 編集]


無題
ちょwww回し返しとかありかお?w

さすがwやってくれおる^^
2008/06/01(日) 23:00:21 | | ゆぃ #98668b21ad[ 編集]


無題
⇒レトス
折角回したんだからやろうぜッ^^
という冗談はおいといて。スルーおっけーおっけー

⇒Rainちゃ
ナイスキャッチ、Rainちゃ!w
後で見に行くッ笑

⇒ゆぃちゃ
ありあり(^ω^)
むしろ醍醐味だよ、うっへっへ(^p^)

2008/06/05(木) 01:43:47 | | 黎 #56c2add7b4[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析