忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 クロサギ

詐欺師害様


クロサギおもろーい!!!山下君マジかっこいいよぉ~!!!!!(*>∇<*)
こう、1話目見損ねたのですよ…寝てたの…次の日学校だったから…うゎー、ちょう惜しいことしたぁーーーー!!!
むー、野ブタ。のころから山下君好きだったのにな…。馬鹿!!!自分の阿呆ーーーー!!!!ヽ(Д´#)ノアッフォアッフォ!!!

あぁ、なんか文が汚いですね、ごめんなさい。興奮しすぎです、自分。

こう、山下君がこう、こう、ね!!!!
たまに野ブタ。ん時みたいな喋り方するじゃん!!!するでしょ!!??
なんか今にも語尾に「コンッ」っていいそうじゃないですか!!??
あぁ、もう山Pカッコいいなぁ、もう。
俳優とかアイドルとか興味ないんだけどなーとくにジャニってる人とか絶対無理、嫌い、超嫌い。
『ジャニってる』っていうのは造語ですよ。ぞーご。
こうジャニーズ中のジャニーズ?は好きくないんですね、はい。そうなんです。
ジャニーズ気取りよりダルいですよね、ぶっちゃけ。
中学校のときね、ジャニーズ気取りの歌い方する奴がいたんですよ、山ほど!!!!
それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて…(_ _;)
気持ち悪いというか…キモ…いや、なんでもありませんよ。(何
しかも気取ってるだけで全然似てないんですよ、あぁ、もう本当。
誰かコノ気持ち判る人いませんかね、ね!!??
友達はわかってくれるんだけどなぁ……。

と、クロサギの話してたのにね!脱線しちゃったね!!あは!私ちょう馬鹿!!脱線魔人!!!きゃは!!!(しんで

2話目のラスト泣きそうになったよ!!ちょう泣くよ!!ないちゃうよ!!アカサギの姉は嫌いだけどさ弟君は…さぁ、いい子じゃん、山P~!!!かわいそう……(TДT)ウワァーン
『お前だけには、詐欺師になって欲しくなかった…』だっけ??その台詞!!!泣きそうな声で!泣きそうな顔で…!!もうマジかわいそう!可愛い!!!(ぇ…
ごめんなさい、可愛い人が好みのタイプです。(何言いいだすんだテメェ
年下だろうが年上だろうが同じ年だろうが可愛い人が大好きなんです!!
小池徹平君とか!!V6の三宅君とか!!
ガイ様だって可愛く見えてきたさ!!最近!!!(重症
ガイ様…カッコイイから好きだったのにな…。、こう、あのね、あそこ。
ルークとアッシュが顔あわせるときね、あのムービーの駆け寄るガイ様!何あれ!!ちょうかわいい!!!!誰もわかってくれない!!!みんな「お前おかしいぞ」っていってくる!!何で!?可愛いじゃん!!!(ゴメン、へんたいで…)それでも導師…じゃない同志求む!!!


同志求む…!!!


…また脱線したね、ごめんね、クロサギの話してたのにね。


今期のドラマまだクロサギしか見てないかも、他になんかやってたっけ???
…んー、記憶にないなぁ…???



今回の画像は使いまわs(ry
詐欺師…ガイってある意味詐欺師じゃないですか!!!いや、ゴメン。そんなコト全然思ってません。そんなわけないね、どう考えたらそうなるんだろうね、ごめんね。(何
というか害…(←一発変換)ガイ様はクロサギというよりキンサギよね。(何言ってるの…??
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
ラウさんの話が
とてもかわいいですよ(何

送る?(ぇ
2006/04/22(土) 14:41:52 | | アタ #98ff9d8867[ 編集]


かわいいのか。
うんw(ぁ
2006/04/22(土) 18:16:47 | | 黎美 #5754c76019[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析