忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 以上、、、違、異常!

ちょ、も、も!
このデジモンブームどうにかしてよ!
お金いくらあってもたりねーよ!おまw


★無印DVD-BOX(約4万
★僕らのウォーゲームDVD(約4千
★ディアボロモンの逆襲DVD(約4千

★CD-BOX(約3万
★2007/8/1 DEGIMON 10th Anniversary CD(約4千


なにがなんでも欲しいのは以上。
他の欲しいやつもいれれば恐ろしい金額になる。
てゆーか上にあげた分でも恐ろしい金額だわ。

くそ、息が長い作品だとやっぱかかる金が段違い……(・ω・`)
.hackにつかった約6万がゴミの様!(そんなことはねぇよ










太一さんすきすきすきすき
光子郎さんすきすきすきすき
大輔すきすきすきすき

太一さんかわいいかわいいかわいいかわいいかこいいかこいいかこいいかこいい
光子郎さん黒黒黒黒ピュアピュアピュアピュアピュア
大輔かわいいかわいいかわいいかわいい
タケル黒黒黒黒怖怖怖怖
ヒカリちゃん黒黒黒黒魔王魔王魔王魔王魔王ブラコン

ちょ、ほんと今はもうデジのことしか考えられない/(^o^) \
バイトなんて行ってられるか!行ってるけど!




誰か止めて!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

 あー、頑張った頑張った。

前回の記事で絵を塗るっていいましたが。

あの後と今日で2枚塗った!頑張った!疲れた!
何かペンタブの様子がおかしいような?
……粗雑に扱いすぎたかな(
決して安いものではないのに!ごめんね!これからはもうちょっと気をつけるよおおおおっ(ノД`;)


明日は朝から、1限目から、体育ですよ。でも大好きなバスケですよ。
きゃほー\(^o^)/
嬉しいんだか悲しいんだか。





以下、塗ったヤツの1枚公開(
もう1枚はなんつーか、ここじゃ厳しい(

どっちもデジ絵であることはかわりないんだけど!



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 あー……

※いろいろキメェので注意して読むように^^^^



























何かアレよね、小さいときとかってさ、アニメのキャラとかゲームのキャラ本気で好きになったりとかするじゃん。するよね?え?しない?まぢで?するよね??(

まぁ、私ももちろん(?)そんなことあったんだけど。
あったってこと覚えてるだけで誰だったかは覚えてないんだけど(ぇ

問題なのはソレじゃなくて今ソレにかなり近しい状態にあることである(

ホント、もう、、、光子郎さんやばい、、、(
ウォーゲームの光子郎さん半端ねぇ(^ω^)

光子郎さんのアップ移ったときどきっとしちゃったんだぜ/(^o^) \
自分もうダメなんじゃないかと思った。

確実に病んでる/(^o^) \
どうしよwwwwwwwwwww

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析