忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あー…


ちょっと久しぶりに愚痴な感じでいきます。
いつもの5割り増し以上で口悪いです。
書いてて自分でこれどうなのって思いました←
でもリアルこんなもんです。関西人です。口悪いしょうがない!(













お前らに一体何がわかるんだっつーの。
理由もなくそんなことすると思ってんのか。理由が自分らにもあると何故思わない?何故気づかん?
まぁ、ただめんどうだからってときも少なからずあるけれども…!

なんかもう家いたって全然楽しくないしね、家は好きだけどね。
お前らは何なの?何様なんですか。
お前らは人にとやかく言えるほど何の間違いもなく人生歩んでこれたんですか。


自分は嫌でも我慢してちゃんとやってた?知るかっつーの。
お前が勝手に我慢したんやろーが。それを私にまで押しつけんなや。
それがお前にとっての反抗やったんやろうが。
私にとっての反抗はこれなんだっつーの。真逆の方法なんだよタコ。
てめーの理屈なんかしるか。なんかお前に迷惑かけましたか?


自分もやってたくせになんで私には怒るかな?自分のこと棚に上げてんの?
そんなん私もだけどさ。
関係ないことでやつあたりするのやめてくれるかな?
そっちが勝手にミスってそのイライラをいちいち口に出したりするのマジうざいんですけど。それでこっちがイライラするって気づかんわけ?
いい加減にしてくれるマジで。



あー、本当腹立つ。自分が間違ってるとは思うんだけど。
なんだ、私あまのじゃくかひねくれなのか知らんが正論ってわかってること言われるとすごい腹立つんやわ。
自分のいってることが無茶苦茶でそれ聞いた相手がいいと思って正論いってくれたりするんやけどそれがすごい嫌。
わかってるんだっつの。でも腹立つんはしょうがないやろ。
だから誰かに話したりしてすっきりしようと思ってんのにそうやって正論押し付けられると余計腹立つんだよ。
お前はそれでいいことゆったなー、って気分いいかもしれへんけどな。
これも自分でも勝手なこと言ってるなーってわかるけどしょうがないよ、自己中ですもん。
人間大体そんなもんやろ、自分が気に入らないことあったら腹立つでしょ。
それを我慢するのが大人ですか?知るかっつーの。
大人じゃねぇもん。大人だとしても大人だって人間だっつの子供も大人も関係あるかよ。そんな自分理論。






人の気持ちもわかんねーくせに説教ばっかすんなや。
お前らになにがわかんの?わかろうともしないくせに怒れば言いとおもってんのかよ。そんなんも理解できねーとか小学生以下だな。
そもそも原因はてめーにあるんだろーが。自分勝手ですね。身勝手ですね。そうですね、そう生きるのが1番楽ですもんね。私もそうですからね。
でもそうならそうで自分の中だけにしとけや。他人にそういうのぶつけんなや。押し付けんなや。

普段はみんな好きだけどこういうときはこう思わざるを得ない。

学校で友達と話してるときとか、友達の家いるときとか、まぁ、所詮ヲタクなんで漫画読んでるときとか、そういうことしてるときが幸せ。
明日のこともわかんねーのに将来のことなんか決めれっかよ。
先週はこのイライラの影響か家にいたくなくって友達の家に計3,4泊しました。家にいた時間は1週間のうちの半分もないんじゃないかね。
何にもわかろーとしない家族よりはすこしでも理解してくれる友達や友達の親とかと一緒にいるほうが全然いーわ。

前も行ったかもしれませんが私別に自殺願望とかはないんですが、死にたくなるときは結構あります。
死にたくなるというより、死んだほうが楽だよな⇒死にたいなー、みたいな。
自分で自殺とかは絶対しませんがいつでも死んでいいと思ってます。
正味何十年も生きて人生楽しめると思えない。






こんな人生の何が楽しいって言うんだ。


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

無題
ストレス発散ゲーとか体動かすとか何かして苛々をすっきりさせたほうがいいぜ!←
2008/06/25(水) 22:55:23 | | レトス #990b977355[ 編集]


無題
私も自殺ゎしなぃ…といぅかする勇気がなぃって感じかな、、
あと一族の恥になるしね。だけど生きるKIAIもなぃ(
先日秋葉原で通り魔事件あったけど、かわりに私が死ねばよかったのにとか思(
被害者に内定もらってた女子大生いたみたぃだし、そしたら内定もらぇてなぃ&将来ゎ不安だらけ&家族の足引っ張ってる私が死ねばいぃのにって。




しまった、つぃ愚痴ってしまっt(

Σぁ、コメントじゃなぃですが…
太陽の軌跡HPのBBS見てくだs(
そしてブログの追加を((
2008/06/26(木) 02:14:50 | | vジュリv #294e2b3863[ 編集]


無題
友人にも家族が何も理解してくれないって嘆いてる人が居ました。
その人は「家族は一応の関係」と「人生ろくなことがなくて当たり前」の二つの結論に行き着いてで自己解決してましたが(

そだねー。

「親」になるのは、自分を生んだ両親であって、また「兄弟」になるのはその「親」が生んだ別の奇跡であるから
必ずしも有能な人物が自分の「親」とか「兄弟」になるとは限らない。
無論自分も有能な人物になるとは限らないしね。

だからもし、自分の「親」とか「兄弟」が嫌いと思うなら、それは生まれる前から運が悪かったとあきらめるしかないのが現状ですね。。。

でも、兄弟はともかくとして、親は確実に今までの生活を可能にしてくれた存在です。
自分の気持ちを優先せずに、親の気持ちを優先して、ただ一緒にいるだけ。それだけでも十分な親孝行になるとおもう。
自分の気持ちは第二か、それ以下の位置に置いておけばいいんじゃないかな。
兄弟は、その親孝行の最中で、ただ単に家に同席している。。。ぐらいの感覚で(ぁ

でも、本当につらいのならストレス溜めすぎないで、たまにはこういうところで十分カタルシス行ってくださいね



ってこれは、、、説教っぽくなってしまったorz
2008/06/26(木) 19:36:39 | | Rain #54a8472ca9[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析