忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 最近好きな曲はRADWIMPSの『有心論』である(何

いきなりだが。



TOS続編 テイルズオブシンフォニア ~ラタトスクの騎士~

ストーリーはシンフォニアの続編で、2年後の世界。
戦闘はLMB(リニアモーションバトル)の継承・拡張、フリーランシステムを採用。
新要素としてモンスターの捕獲&育成、パーティに参加させることも可能。
前作で登場したシンフォニアのキャラたちも登場して、主人公をアシストしてくれる。




勘弁してくれっ!!!!!orz



う、嬉しいんだか悲しいんだか、、、
9割方欲しいけどWiiとか持ってないよ!
買える値段じゃないよ!
Wiiの知識とかさっぱりなんですが!
実物見たことないんですが!(爆

テイルズのあの戦闘をWiiのあのブンブン振り回すコントローラーでやるの、、、?

しかしフリーランシステム採用は素晴らしい!
シンフォニアの戦闘やってる時フリーラン!フリーラン!って騒いでますから(何
シンフォニアでっかい敵に追い詰められたときとか逃げられなくて困る;
それで全滅なんて十八番過ぎて涙が出るぜっ

モンスター云々はどうでもいいな(ぁ
むしろクラトスさんとゼロスくんを捕獲(←!?)&育成したい(´∀`*)ウヘ
大体モンスター戦闘に参加させるくらいならゼロスくんとクラトスさん入れますがな^^^^(身も蓋もないこt(ry

ふむ、しかし本当に困った。

ちょう欲しい。

誰か私にWii買ってくれないかな、、、(無茶
発売予定日が来年の初めだっけ、、、むぅ。
お年玉で本体とソフト両方買えるわけないし、、、
夏休み(今だよ)にバイトするにしても、、、携帯代に消える予定だし
もうずっとバイトしとく、、、のは嫌だし(爆

前のバイトがトラウマ過ぎてバイトしたくないんだよっ!!!

姉がWii買うの待つしかないかっ(無理




買ってくれないかな、、、(・ω・`)



ついでに書いておくと

TOS>>>>>TOE>>>TOD2>>>>>TOL>TOA>>>他

な感じ(何が

アビスの下がりっぷりがワロス!!!!!!!!(マテ
今はアビス見たくもない!(爆
でもカルマは好きさ!
BUMP最高、BUMP。
BUMPいいよBUMP。
「あの真っ赤な空を見ただろうか」最高!(何

てか続編誰がOPとか歌うんだろ、まさかOPないとかっ!?それはないだろうけど(ぇ
OPないテイルズなんてテイルズじゃないよね!(マテ
どうせならデイアフに歌ってもらいたい、、、まぁ、無理だが。
デイアフは好きだけどmisonoはあんまり好きじゃないんだよな!何故か!別に嫌いじゃないけどね!

TOSがGCからPS2に移植したみたいにWiiからPS2に移植すればいいんだ!
でも移植するならPS3のほうが絶対に確率的に高い気がするんだ!


いや、ほんとどうすればいいいの!






ところでTOSのデリスカーラーン編のイセリア牧場はやっぱ最高ですな!
ゼロスくんとクラトスさんを同時にPTに入れられる唯一無二の場所!
一生ここにいたい!
ここからストーリー進めたくない!
実際止まってる!

操作キャラはゼロスくんで残りのメンバーはクラトスさんはもちろんロイドくんももちろんそして最後にジーニアス。
好きキャラ集めすぎたぜ!
最後の一人リフィル先生(回復役)とかリーガル(回復役(ぇ)とかコレット(アイテムスティール役(ぇ)とか迷ったけど!
折角好きキャラ寄せ集めることのできる最初で最後の場所なんだから趣味に!走るしか!!!!
取り合えずここのセーブデータは取って置くしかないね!
メモカいっぱいになったら消すけど!(爆

あぁ、ゼロスくんルート進むって決めたけどやっぱクラトスさんも捨てがたい、、、(´・ω・`)
大体このふたりのどっちか選べってのが無茶なんだよ!なんだよ!(2回言った

てか『ゼロスルート』『クラトスルート』って
このふたりがもしかしたらヒロインなんじゃないかって思えてきた(何

コレットって後半は好感度高くないと地味だよね!(ぁ
後半は好感度高いキャラがヒロインになるシステム!
それが好感度システム!素敵!


うおおおおおお、なんか書くたびにそいえば!そういえば!って思い出して書きたいこと多すぎて書きおわらない!ない!
そしてこんな事書いてたらまた書きたいことが!テイルズじゃないけど!


エヴァ!(何


エヴァ好きってだけですごいヲタク扱いされたりするけどエヴァいいよエヴァ!
むしろエヴァの良さが分からない人がわからない!(マテ

良さ気っていうかむしろ好さ気(意味不明

いや、別にヲタクってことは否定しないけどさ!
ヲタクだけど認めてるけどヲタクって呼ばれたくないお年頃なんだよ!よ!わかって!?(何

ぶっちゃけエヴァあんまり知らないんだけど!(マテ
ゲームとか1本もやったことないし
貞本さんのコミックスは4巻までしか買ってないし(微妙な
アニメかってもちろんリアルタイムのときは見てなかったし
小学校高学年のときに友達の家でアニメ録画したの見せてもらったけど覚えてないし!(ちょ
むしろカヲルくんの首落ちるとこばっか鮮明に覚えてるし!(おま
↑の当時はアスカが好きだったんだけど今はもうカヲルくんで!
何で死ぬの!何で!
しかも登場してその話で速効って!!!orz
しかも石田ボイスって!(何

とりあえずエヴァはカヲルくんがいればいいと思う、うん。
エヴァ=カオルくん的な。

残酷な天使のテーゼは名曲過ぎてたまらんしのぅ。









前回といい今回といい内容がマニアックすぎて自分気持ち悪いなって思った。
自覚はしてる。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
テイルズのあの戦闘をWiiのあのブンブン振り回すコントローラーでやるんだったら買わない!
多分Wiiが一番売れてるからWiiにした・・・と信じたいw
シンフォニアって最初ゲームキューブで出たからシンフォニアだけ特別って感じもしないこともないけど・・・

ディステニーのディレクターズカットは買いたいな!TW>>>>PS2で多分やらないかもだけど(死
2007/07/23(月) 21:37:32 | | ビジぞう #99af31fcc9[ 編集]


無題
あ、だよね!
ディスティニーのディレクターズカットは欲しい!
『リオンファン必見』とか言われたら買うしかないよね!(ぇ

シンフォが最初GCで出たのはGCの売り上げを上げるための策略だと思ってたのは私だけじゃないと信じたい(^^

しかしリバースってPSPに移植するほど売れているのだろうk(ry
つか移植とかばっかでさぁ、、、
新作はまたDSだし。
PS2で出そうよっ!!!
2007/07/25(水) 17:50:23 | | 黎 #56c2285cd0[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

プロフィール

HN:
黎美
性別:
女性
自己紹介:
サーバー:レンム
クラブ:太陽の軌跡
特徴:すぐ鯖落ち&フリーズをする

のんびりマイペースで活動中。
IN率は気分と家庭状況とモチベーションによってまばらなチャット廃人。
レベル上げってなぁに?
熱しやすく冷めやすく熱しやすい性格。
口には出さないけどかなりのマイナス思考。
自意識過剰(悪い方の意味で

最新記事

(09/13)
(09/11)
(09/07)
(08/19)
(07/10)

最新コメント

(10/21)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/13)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
(04/19)

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析